MENU

松島聡の父親の職業は設計士で金持ち?会社はどこで現在の画像や年齢、年収はいくらか調査!

松島聡さんの父親の職業や会社がどこなのか気になります。
実は設計士をされているそうですが年収や現在の顔画像、年齢も見てみたいですね!

松島聡さんの父親はどんな方なのでしょうか?

目次

松島聡の父親の職業は設計士で会社はどこ?金持ちという噂も・・

Sexy Zoneから改名し「timelez」のメンバーとして活動を始めた松島聡さん。

松島 聡(まつしま そう)さんのプロフィールはこちら。

1997/11/7生まれ
26歳(2024/9時点)
静岡県出身

松島聡さんのお父さんはどんな方なのでしょうか?

父親は設計士

松島聡さんの父親は設計士をされていることが分かっています。

松島聡さんの個展のHPにもこのような紹介文が掲載されていました。

設計士の父、達筆な母ーー父が手掛けた緻密な図面や母がしたためた美しい文字
(引用元:松島聡 コ。展 (ko-exhibition.jp))

・設計士に資格はない
・設計士から一級建築士を目指す人が多い(有資格)

そうですよ。

松島聡さんの父親はどこの会社に勤めているのでしょうか?

父親の会社はどこ?

松島聡さんの父親は一般の方のため、会社は公表されていません

でもどこの会社か気になるよね

松島聡さんは静岡県島田市出身。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次