MENU

パンダドラゴン・たいがはオネエではない?性別や「気持ち悪い」という声が気になる

パンダドラゴンのタイガさん。一部でオネエ説がでていますが性別はどっちなのでしょうか?

また、「気持ち悪い」「かっこいい」と賛否両論あるようです。たいがさんがそのように言われる理由も調べました。

目次

パンダドラゴン・たいがはオネエではない?性別は?

パンダドラゴンは男性6人で活動しているアイドルグループ。

たいがさんはメイク男子として注目されていますね!

たいがさんのプロフィールはこちら。

・群馬県出身
・10/17
・A型
・年齢は非公開
・本名:大河(苗字は非公開)

かっこいいたいがさんはオネエなのでしょうか?
気になります。

たいがの性別は?

たいがさんは性別は男性です。

たいがさんはメイクをしたり、女性のような振る舞いをされることも。

最近はジェンダーレスなので、たいがさんは性別にこだわっていない?

とも思われます。

性別関係なく、たいがさんは魅力的ですよね!

ではなぜ、たいがさんにオネエ説が出たのでしょうか?
考えられる理由はこちら。

オネエ説①メイクが原因?

たいがさんのオネエ説はメイクが原因なのでしょうか?

女性のようにリップやアイシャドウを施している、たいがさん。

現在はメイクをする男性も増え、「メイク男子」という言葉も聞くようになりました。

そんなたいがさんは、

メイクの技術も高く、美意識が高い方

のようです。

SNSなどを見ても、たいがさんのメイク力がすごいのが分かります。

メイクの勉強を地道にされたのかな?

たいがさんのオネエ説が出たのは、こんな一面からかも?!

オネエ説②話し方が原因?

たいがさんは話し方や身振り手振りが特徴的です。

(画像引用:YouTube パンダドラゴン100の質問たいが編)

(画像引用:YouTube パンダドラゴン100の質問たいが編)

話し方も面白くて私は好きだけどな〜!

(画像引用:YouTube パンダドラゴン100の質問たいが編)

たいがさんのこのような話し方は以前からなのかは不明です。
もしかすると、

メイクをすることで女性的な気持ちになり、話し方も変化した?

とも考えられます。

俳優さんでも女役をしたら女性の所作が抜けなくなったという話はあるようです。

そのような話し方がオネエ説が出た原因なのでしょうか?

芸能界にも

・IKKOさん
・氷川きよしさんなど

性別の垣根を越えて活躍されている方もたくさんいます。

たいがさんもその1人になりそうですね!

オネエ説③女性的な動きが原因?

たいがさんは話し方に加え、身振り手振りも女性的?!

(画像引用:YouTube パンダドラゴン100の質問たいが編)

話している所作を見ると「オネエ説」が出たのも納得?!

でもこれが太賀さんのいいところだよね♪

中には「気持ち悪い」という意見を抱く人もいるようで・・?!

パンダドラゴン・たいがが気持ち悪いと言う声も?

イケメンで明るい印象のたいがさん。

一部の視聴者に「気持ち悪い」という意見を持たれるのは、なぜでしょうか?

たいがは気持ち悪い?

「パンダドラゴン」で検索するとこのようになりました。

やはり「気持ち悪い」は検索されているようです

これは「パンダドラゴンをよく思っていない方がいる」ということで、

パンダドラゴンのたいがさんが気持ち悪いという声ではない

という可能性もありますね。

Xなどを見てもたいがさんが気持ち悪いという直接的な意見はないようです。
Xではたいがさんを応援する声が多数ありました!

まとめ

パンダドラゴンの太賀さんにオネエ説が出ているようです。
なぜオネエ説が出たのかというと

①メイクが原因?
②話し方が特徴的だから?
③身振り手振りが女性的だから?

ということが考えられそうです。

また一部では「パンダドラゴン 気持ち悪い」と検索する方も一定数いる模様。
しかし「たいがさんが気持ち悪い」という意見は見当たりませんでした。

謎の多いたいがさん。

パンダドラゴンのたいがさんは頭がいいのでしょうか?学歴や家族構成などを調べてみると…

👇🏻👇🏻👇🏻

パンダドラゴン・たいがの出身大学、高校・中学はどこ?学歴調査!

【wiki風】パンダドラゴンのたいがは群馬県のどこ出身?年齢や家族構成、身長体重も

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次