MENU

CHIMERAZのボスの正体は誰?顔画像や年齢・名前や出身地を調査!

音楽業界を陰で支えている謎の集団CHIMERAZ(キメラズ)。
今回はCHIMERAZのボスと呼ばれる人物について調査しました。

CHIMERAZのボスの年齢、顔画像、出身地、名前なども気になりますね!

CHIMERAZの意外な一面が衝撃だったのでお伝えします。

目次

CHIMERAZの正体は何?

CHIMERAZ(キメラズ)は2024/5~スタートした「鬼滅の刃 柱稽古編」のオープニング主題歌にも携わった方たち。

(画像引用:CHIMERAZボスのX)

CHIMERAZとは

CHIMERAZ(キメラズ)について簡単に紹介します。

CHIMERAZとは、謎のプロデューサーが率いる「音楽クリエイター集団」の名称である。
作詞、作曲、編曲、演奏、MV制作まで、あらゆる音楽面でのプロデュース活動を行う。

hero | CREATER | onmusicより一部引用

音楽制作を多岐に渡ってプロデュースされているようです。

CHIMERAZを率いているのが「CHIMERAZのボス」と思われます。

謎の多いボスの人物像が分かってきました。

CHIMERAZボスの顔画像・身長・年齢・名前・出身地を調査!

CHIMERAZのボスの正体が気になりますね!

CHIMERAZのボスはプロフィールや顔画像を公表していません

おそらくCHIMERAZボスは

・男性?
・30歳前後?
・身長は170cm?

と思われます。

(画像引用:本人のX)

CHIMERAZのボスについて早速見ていきましょう!

CHIMERAZボスの年齢と性別

CHIMERAZのボスのXの投稿に多く出てくる方たちが30歳前後の男性が多いので、CHIMERAZのボスも同じ年代ではないかと思われます。

CHIMERAZのボスと関係が深いと思われる方をご紹介。

①CHIMERAZボスの付き人カンジ

・カンジさん(松浦寛治さん)
・1995年生まれの28歳(2024/5現在)
・クリエイティブ集団CHIMERAZ所属
スポーツトレーナー
・格闘家の一面も

(参照:Wikipedia、マナナンブログ)

ネットではカンジさんがCHIMERAZのボスのパーソナルトレーナーをされているという情報も!?

②歌手・優里

シンガーソングライターの優里さん(30)もCHIMERAZボスと関係が深いと思われます。

それも優里さんの誕生日に500万円の時計をプレゼントしたという間柄のよう。
親密さが伺えます。

「ドライフラワー」でヒットした優里さんですね!

CHIMERAZボスの本名と出身地

CHIMERAZボスの本名と出身地も詳細は不明です

もしCHIMERAZボスが1995年頃の生まれとすると、当時流行った男の子の名前は

翔太、健太、大輝、翼 など

が多いようです。(参照:明治安田生命)

出身地も明らかにされていないので、気になりますね。

本当に謎の多い方です!

CHIMERAZボスの身長、体重

CHIMERAZボスの身長は170cmくらいと思われます。

(画像引用:本人のインスタグラム)

一緒に映っているのは総合格闘家の朝倉未来さん。
朝倉未来さんの身長が177cm。

CHIMERAZのボスは顔を隠しているので詳細は不明ですが、おそらくCHIMERAZのボスも170cmくらいではないでしょうか?

服装を見ると落ち着いた雰囲気の方なのかしら?

170cmの男性の平均体重は63.6㎏なので、CHIMERAZのボスもそのくらいの体重と思われます。

CHIMERAZのボスの意外な素顔が衝撃的?!

CHIMERAZのボスの音楽以外の活動や趣味が見えてきました!

・格闘技が好き
・ボランティアも行う

気になりますね!

CHIMERAZのボスは格闘技が好き?

CHIMERAZのボスは格闘技が好きなようです。

総合格闘家・江藤公洋さんのスポンサーもされているようですよ。
ボクサーパンツにCHIMERAZのロゴが!

(画像引用:本人のX)

CHIMERAZのボスご自身も本格的に格闘技をされているのでしょうか?

CHIMERAZのボスのボランティア①震災支援

CHIMERAZのボスは2024/1に起きた石川県の地震の支援もされたようです。

(画像引用:本人のX)

今後の炊き出しボランティアなど外部から支援が入った時に使いやすい避難所の改修工事とのことで金銭面で支援させてもらうことにしました

キメラズのボス 2024/1/25Xを一部引用

被災地に十分な量の物資や食料を手配され、被災された方に喜ばれたようです。

CHIMERAZのボスのボランティア②養護施設への寄付

CHIMERAZのボスは養護施設にこんな寄付も!

ギターの品番は不明ですが、一般的なアコースティックギターの値段は3~5万円。
高いものだと10万円のものも。

仮に計算してみると

3万円のギター×100本=300万円

となりますね!

(画像引用:洗心寮のインスタグラム)

佐賀県の児童養護施設・洗心寮にも2本のギターが届いたそう!

優里ちゃんねるの皆さん、CHIMERAZのボスさん、素敵なきっかけをつくって頂いてありがとうございました

洗身寮のインスタグラム 一部引用

子供たちの嬉しいそうな雰囲気が伝わってきますね!

CHIMERAZのボスは

次世代の音楽の才能を育成しつつ、福祉にも積極的支援を行っている

ということが分かりました。

まとめ

様々な音楽のプロデュースを行っているCHIMERAZ。

CHIMERAZのボスはプロフィールを一切公表されていません。
CHIMERAZのボスのSNSから人物像を調査しました。

・30歳前後の男性?
・身長は170cmくらい?
・格闘技好き?
・ボランティアも行っている

ということが分かりました。

謎の多いCHIMERAZのボス。
今後顔出しなどもあるのでしょうか?気になりますね!

さらに詳しく知りたい👇

【夢幻】CHIMERAZも製作に関わった!鬼滅の刃「柱稽古編」主題歌の歌詞の意味を考察!

CHIMERAZの読み方やメンバーは誰?「夢幻」の作詞作曲もてがけた音楽クリエーター集団だった!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次