MENU

【部活】伊達さゆりは富谷高校出身で茶道部だった?!中学、大学はどこ?

声優の伊達さゆりさんの学歴を調べました。

ネットでは富谷高校出身とありましたが詳細が気になりますね。

また伊達さゆりさんは高校時代、部活は茶道部だったとか!

伊達さゆりさんの小・中学校、大学も調べました。

早速見ていきましょう!

目次

伊達さゆりは富谷高校出身?部活は茶道部!

伊達さゆりさんの高校や部活について調べました。

伊達さゆりは富谷高校出身?

ネットでは伊達さゆりさんは宮城県の富谷高校出身ではと言われています。

2011/3に高校卒業を発表されていました。

2021年3月1日、高校を卒業しました。🎓🌸
たくさんの思い出が詰まった高校生活。本当にありがとうございました。

本人のXより一部引用

(画像引用:宮城県富谷高等学校)

こんな制服だったんですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次