MENU

堀米雄斗が迷惑行為で炎上?いつどんな事をしたのか真相を調べてみた!

オリンピックでも活躍するスケートボード選手の堀米雄斗さん。

ネットでは堀米雄斗さんを調べると「迷惑行為」「炎上」という言葉が出てきます。
実際堀米雄斗さんが迷惑行為をして炎上したのか調査しました。

目次

堀米雄斗が迷惑行為?いつ、どこで何をしたの?

堀米雄斗さんは1999/1/7生まれの25歳(2024/7時点)。
東京都江東区出身で東京オリンピックでは金メダルを獲得しました。

(画像引用:本人のインスタグラム)

素晴らしい成績をお持ちの堀米雄斗さん。
「迷惑行為」「炎上」とネットで検索される理由は何なのでしょうか?

本当に堀米雄斗さんが迷惑行為を行った事実があるのかも気になります。

なぜ「迷惑行為」が検索される?

まず初めに堀米雄斗さんを調べると、このような検索結果が出てきました。

検索結果の上位にきていたのはニュースサイトが多く、

堀米雄斗さんが活躍する一方、スケボーが迷惑行為だと感じる人もまだいる

といった内容のものでした。

実際はニュース記事の言葉の寄せ集めが原因で「堀米雄斗 迷惑行為」といった検索結果になっているようです。

また、堀米雄斗さんもインタビューでこのように語っていました。

スケーターにとって挨拶や礼儀はすごく大事なことだ。
(ダ・ヴィンチ 一部引用)

挨拶や礼儀はお父さんに小さい頃から言われていたそうです。

じゃ堀米雄斗さんが迷惑行為をしたわけではないんですね!

・・と思ったのですが、ネットではちょっと気になる記事がありました。。

堀米雄斗の迷惑行為はあったのか?

サイト「激バズ」によると堀米雄斗さんの迷惑行為ともとられない行為の動画が掲載されていました。

動画は2022/5に公開されたものと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次