MENU

テレビ体操・石川裕平のイケメン&筋肉画像!彼女は吉江晴菜?結婚は?

男子新体操で活躍された石川裕平さんをご存じでしょうか?

新体操で鍛えた筋肉美はもちろん、イケメンでかっこいいと話題になっています。

そんな石川裕平さんは現在NHKのテレビ体操に出演されています。

石川裕平さんと吉江晴菜さんとの関係は?

彼女の存在や結婚されているのかもお伝えしていきます!

イケメン&筋肉画像も必見です!

目次

テレビ体操・石川裕平のイケメン&筋肉画像!

石川裕平さんはどんな方なのでしょうか?

石川裕平のプロフィール

(画像引用:国士館大学HP)

石川裕平さんの具体的なプロフィールは発表されていません

誕生日、出身地はネットの情報を基にしています。

・1988年9月生まれ・25歳(2024年4月・推定)

・東京出身(長崎出身説も)

・男子新体操で優秀な成績を収めた

・NHKの体操番組に出演中

男子新体操を広める活動も。

2024年3月にはSNS関連の会社を立ち上げられました。

石川裕平のイケメン画像

早速石川裕平さんのイケメン画像を見ていきましょう!

(画像引用:インスタグラム)

2022/8/27 錦糸公園で行われた、すみだライブフェス。

新体操で鍛えた身のこなしが画像からも伝わってきます

真剣なまなざしにドキドキしますね!

フィギュアスケートの高橋大輔さんにも似ているような・・

(画像引用:本人のインスタグラム)

画像右側が石川裕平さん。

インフルエンサー万博に参加された時の様子。

一瞬、佐藤健さんかと思いました!

新体操の影響か、指も太くゴツゴツされていますね!

(画像引用:本人のインスタグラム)

目力が印象的な1枚。

眉毛はアートメイクを施されているそうです!

アートメイクや化粧水で肌を整えたりと、美容にも興味があるようです。

(画像引用:本人のインスタグラム)

さりげなく映るアクセサリーも魅力的。

手に持たれているのは眼鏡でしょうか?

モデルさんのような佇まいにうっとりです♡

(画像引用:本人のインスタグラム)

立ち姿も絵になりますね。

新体操をされていたので、姿勢も良くてさらにかっこよく見えます!

インスタグラムには

「スタイル良すぎる」「服のセンスも素敵」という声が多数ありました。

(画像引用:本人のインスタグラム)

町の風景と馴染んでいてオシャレです。

マスクをしていてもイケメン感が伝わってきますね!

(画像引用:本人のインスタグラム)

インスタグラムの動画から。

ほとんど助走をつけずにこんな事ができるなんて!

手はポケットに入ったままです!

その後、手を使わずに着地されていました。

さすが新体操で鍛えた身体能力ですね!

石川裕平の筋肉&細マッチョ画像

石川裕平さんはゴリゴリの筋肉マンかと思っていました。

実際は意外にも細マッチョなんですね~!

新体操はしなやかでアクロバットな動きが求められるので、体幹の筋肉が重要だそうです。

そういえばフィギュアスケートの男子選手もスラっとした方が多いですよね!

それでは早速石川さんの細マッチョを見ていきましょう!

(画像引用:本人のインスタグラム)

重いバーベルもしっかり持ち上げています!

普段はジムで筋トレを行っているのでしょうか?

この画像に関してではないですが、Xでも石川裕平さんをかっこいいという方を発見!

Xのお名前から、男性ファンもいらっしゃるようです。

服で分かりませんが、腹筋も割れていそうですね!

細マッチョでイケメンなんて、女性陣必見です。

(画像引用:本人のインスタグラム)

この腕でバク転やタンブリング(マットや床の上で跳躍や回転を行うこと)をしているんでね!

新体操なので道具を使った演技もされている石川裕平さん。

新体操では腕の動きも重要なようです。

「体幹」はもちろん、狙ったところに投げられる「投力」、投げたところに自分が合わせる「調整力」、手具に合わせてキャッチできる「キャッチ力」

元新体操選手ろる(ロールパンナ)より一部引用

見た目の筋肉以上にかなり腕を酷使されるスポーツのようです。

なので石川裕平さんも腕をしっかり鍛えているのでしょうか?

(画像引用:kanto.me/jpksga/35thGF/GF2019-7.html)

床の競技だけでなく、鉄棒もされていたようです!

腕の筋肉の盛り上がりがすごいですね!

競技の時間は短いものの、(個人:1分半、団体:2分半)この間に相当な運動量があります。終わったあとには毎回息が切れるほどです。つまり「持久力」も必要になってきます。

元新体操選手ろる(ロールパンナ)より一部引用

重い体を重力を無視してを一瞬で動かすのですから、運動量は相当でしょうね。

(画像引用:応援!男子新体操)

ふくらはぎの筋肉も固そうですね!

そして何より、片手で全身を支持したり、変な体制でジャンプしたりということを可能にするには「体幹」が必要です。これも持久力に並ぶ強さだと思っています。

元新体操選手ろる(ロールパンナ)より一部引用

新体操なので筋肉が付きすぎると体が重くなってしまうのでしょうか?

服の上からでも細マッチョなのが分かりますね!

石川裕平さんの筋肉画像がもっと見たいですが、インスタグラムでは現在あまり筋トレの様子をアップされていないようです。

気になる方は石川裕平さんのインスタグラムをチェックしてみて下さい!

テレビ体操・石川裕平と吉江晴菜の関係は?

石川裕平さんとよく名前が挙がっている吉江晴菜さんとは、どなたなのでしょう?

吉江晴菜さんはNHKみんなの体操で石川裕平さんと共演されています。

吉江晴菜さんの年齢は公表されていません。

2016年に大学を卒業したそうなので22歳で卒業されたと考えると、2024年では30歳くらいと思われます。

吉江晴菜さんが石川祐平さんより約4~5歳年上でしょうか?

(画像引用:吉江晴菜さんのインスタグラム)

NHKみんなの体操で共演中のお写真。

吉江晴菜さんは女性陣右上です。

みなさん仲が良さそうです!

石川祐平さんと吉井晴菜さんが恋愛関係という情報はなかったので、普通に共演者のようです。

テレビ体操・石川裕平に彼女はいる?結婚は?

2024年現在、石川裕平さんは

彼女の存在は不明

結婚されたという情報はない

ということが分かりました。


(画像引用:本人のインスタグラム)

もしかしたら彼女さんとのデート・・?

この投稿は2022/8にされたもの。

それ以降、恋人の存在を匂わすような投稿は確認できませんでした。

石川裕平さんはイケメンなので、女性人気も高いと思われます。

そんな石川裕平さんなので過去も現在もモテモテなのではないでしょうか?

また、石川裕平さんは2024年3月に会社を設立されました。

今はまだ恋愛や結婚より、仕事優先なのかもしれませんね。

まとめ

男子新体操で活躍された石川裕平さん。

具体的なプロフィールは公表されていません。

推定ですが、東京出身(長崎出身説もあり)の1998年9月生まれの25歳と思われます。

・石川裕平さんはイケメンで細マッチョということが分かりました。

・石川裕平さんと吉江晴菜さんが検索されているようですが、お二人はただの共演者で恋愛関係ではないと思われます。

・石川裕平さんに現在彼女がいるか、結婚しているかは不明

・石川祐平さんは今は恋愛より仕事を優先されている?

ということが分かりました。

モデルや俳優さんのようにイケメンなので今後テレビなどで活躍されそうですね!

これからの活動に注目です!

さらに詳しくしりたい!👇

新体操・石川裕平のwiki風プロフィール!身長、年齢、出身地、高校・大学はどこ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次