MENU

川畑一志の結婚相手・嫁はプロ彼女?馴れ初めや年齢・職業、子供についても

日本テレビアナウンサーで数々の番組に出演されている川畑一志さん。

イケメンかつかわいい顔で人気です!

川畑一志さんの結婚相手はプロ彼女では?ということで、奥さんの年齢・職業、馴れ初めを調べました。

お子さんはいらっしゃるのかも気になりますね!

早速お伝えしていきます。

目次

川畑一志の嫁はプロ彼女?結婚はいつ?

川畑一志(かわばたいっし)さんは結婚されたそうなのですが、詳しい情報を見ていきましょう。

川畑一志が結婚したのはいつ?

川畑一志さんは1989/8/21生まれの34歳(2024/5)。

埼玉県出身。

同期のアナウンサーは郡司恭子さんや中島芽生さんだそうです。

(画像引用:本人のインスタグラム)

川畑一志さんは

2018年2月に結婚。

川畑一志さんが出演されている「キユーピー3分クッキング」の水野葉子プロデューサーが

家でもキッチンに立って奥様に腕を振るうことも多いそうで、歴代の男性アナウンサーの中では一番料理をしていると思います

スポニチアネックス 一部引用

と語っていました。

奥さんがどんな方なのか気になりますね!

川畑一志の嫁はプロ彼女?

川端一志さんの結婚相手は一般女性

現在奥さんに関する画像や職業、年齢は非公表のようです。

川畑一志さんのSNSには奥さんの画像や情報もほとんどなく、プライバシーはかなり用心されている様子。

(画像引用:本人のインスタグラム)

過去の交際の匂わせや熱愛報道も無かったので、お相手は「プロ彼女」だったのかもしれませんね!

川畑一志と嫁の馴れ初めは何?嫁の職業、年齢、画像も

川畑一志さんの奥さんがどんな方なのか考えました。

川畑一志と嫁の馴れ初め

川畑一志さんはアナウンサーになる前から芸能活動をされていました。

もしかすると

・すでにこの頃素敵な女性と出会っていた?
・お相手は大学時代の友人?
・共通の趣味がきっかけで出会った?

なども考えられそうです。

川端一志さんは

・ジュノンボーイコンテトでファイナリストに選ばれた
・慶應義塾大学経済学部出身で高学歴
・イケメン
・料理やスポーツなど趣味も幅広い

という経歴をお持ちでしかもイケメンです。

学生時代から女性陣のアプローチも多かったのではないでしょうか?

(画像引用:本人のインスタグラム)

川畑一志さんは料理も得意なようです。

料理番組で料理に興味を持ったのか、こんな投稿も!

こちらはレバーパテを自作したそうです!

(画像引用:本人のインスタグラム)

手の込んだ料理をするということは普段から自宅でお料理されているのでしょうか?

川畑一志さんの料理がお上手な所に奥さんも惹かれたのかもしれませんね!

川畑一志の嫁の職業、年齢、画像

川畑一志さんの奥さんは一般の方なので、職業、年齢、画像を公表されていません

川畑一志さんの奥さんがプロ彼女と仮定すると、やはり業界の事をよく知った

・元モデル

・番組スタッフ

のような職業の方なのかも・・

川畑一志さんは現在34歳(2024/5)なので、奥さんも近い年齢と思われます。

お子さんもいないようなので、奥さんは

・現在妊活中?

・不規則な川畑一志さんを支えるために専業主婦?

なども考えられそうです。

川畑一志さんはインスタグラムを開設していますが、ほとんどが番組や料理に関する投稿なので、ここから奥さんの現在の様子を推測するのは難しそうですね。

他の男性アナウンサーの嫁はどんな人?

他の男性アナウンサーの結婚相手を調べてみると、

・安宅晃樹さん(フジテレビ)・・一般女性/交際期間1年半

・ラルフ鈴木さん(日テレ)・・元CAさん/交際期間不明

・安住紳一郎さん(TBS)・・元アナウンサー西島まどかさん/交際期間2~3年?

などが分かりました。

アナウンサーは「テレビ局の社員」。

芸能界から一般人まで出会いの幅も広いと思われます。

川畑一志に子供はいる?

現在、川畑一志さんにお子さんが産まれたという情報はありませんでした。

川畑一志さんは奥さんの情報をほとんど出していないので、もしかするとすでにお子さんが誕生している可能性もあります。

出演番組で結婚を発表されていたので、お子さんができたらこちらもテレビなどで発表があるかもしれませんね。

川畑一志さんさんはベビーフェイスでかわいらしい顔立ちなので、お子さんも容姿端麗になりそう?!

アナウンサーは早朝出勤などで家族と時間がすれ違いやすいイメージですが、川畑一志さんは3分クッキングなどの収録番組の出演が多いようです。

働き方を意識して奥さんとの時間を作っているのかもしれませんね!

(画像引用:本人のインスタグラム)

川畑一志さんの趣味は

・ロードバイク
・料理
・サッカー など

お子さんができたら料理や育児を積極的にしてくれそうですね!

まとめ

川畑一志さんは2018年2月に一般女性と結婚されました。

お相手については一般の方なので、

・奥さんはプロ彼女?
・顔画像や年齢・職業は非公開
・お子さんは現在はいない
・馴れ初めは芸能関係の知り合いなど?

が考えられそうです。

結婚生活と仕事を両立されている川畑一志さん。

今後の活躍に注目です。

さらに詳しく知りたい👇

【画像】川畑一志はジュノンボーイでごくせん出演も!過去の作品5選!

【学歴】川畑一志は開成高校出身!中学や大学はどこ?身長や出身地も

【実家】川畑一志の実家は裕福?実家はどこ?家族構成や兄弟について調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次