MENU

目黒蓮の愛犬モコが亡くなった?いつから飼っていて死因は何か気になる

目黒蓮さんの愛犬「モコ」が亡くなった?とネットで多く検索されているようです。
今回は目黒蓮さんの愛犬モコの死因や飼育時期がいつからなのか調査しました。

目黒蓮さんの愛犬モコちゃん。
現在も存命なのでしょうか?

気になります・・!

目次

目黒蓮の現在の愛犬はポメラニアンの「モコ」

目黒蓮さんは1997/2/16生まれの27歳(2024/7時点)。
東京出身で男性アイドルグループ・Snow Manの一員です。

目黒蓮の愛犬の犬種と名前

2023/3/16放送の「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」でモコという名前のワンちゃんを飼っていることを公表されました。

(画像引用:TBS「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」)

ファンの間では”有名犬”なモコちゃん。

・犬種はポメラニアン
・年齢は6歳(人間でいうと40歳頃)
・白くふわふわした毛並み

(参照:ポメラニアンの年齢加算表)

2023/3の番組放送時で6歳とのことなので、2024/7時点では7歳を迎えていると思われます。

目黒蓮さんの愛犬モコの名前の由来はネットでは「毛並みがもこもこしているから」という説が出ているようです。

目黒蓮の愛犬は亡くなった?死因や飼育時期はいつから?

目黒蓮さんの愛犬モコが亡くなったというのは本当なのでしょうか?

目黒蓮の愛犬は亡くなった?

目黒蓮さんの愛犬モコは2024/6/21時点では存命です!

2024/6/21のめざましテレビの取材を受けた際、目黒蓮さんは、愛犬モコちゃんとのエピソードを語っていました。

(画像引用:X)

このことからもモコちゃんは現在も元気に過ごしていると思われます!

モコちゃんが元気なようで良かったですね!

しかしながら「目黒蓮 愛犬」と調べると

このような検索結果が。

おそらくこれは目黒蓮さんの過去の愛犬が亡くなったことによるものと思われます。

このことから、「目黒蓮さんの現在の愛犬(モコ)が亡くなった?」と勘違いする方がいたのかもしれません。

モコの飼育時期はいつから?

愛犬モコの飼育期間について、目黒蓮さんのが直接語ったかは不明です。

ネットでは2017年から飼育されているという情報が濃厚そうですね。

まとめ

目黒蓮さんの現在の愛犬が亡くなったというのは事実なのか調査しました。

・目黒蓮さんは2017年~ポメラニアンの「モコ」という犬を飼っている
・モコは2024/6時点では存命
・「愛犬が亡くなった」というのは目黒蓮さんの過去の愛犬と思われる

ということが分かりました。

注目度の高い目黒蓮さん。
愛犬も多くの注目を集めているようです!

そういえば目黒蓮さんってピアスをついに開けたのでしょうか?注目です!

👇👇👇

目黒蓮がピアスを開けない理由がヤバい?!現在の耳の状態は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次