MENU

三輪綾子のイケメン夫は加藤浩晃(医師)!顔画像や馴れ初め、年収が明らかに?!

2024年の衆院選に立候補者された三輪綾子さん。
三輪綾子さんの夫は医師で加藤浩晃さんという方でイケメンだそうです。
今回は加藤浩晃さんの顔画像や馴れ初め、年収などをwiki風にお伝えしていきます。

目次

【顔画像】三輪綾子の夫(医師)は加藤浩晃でイケメン!年収などwiki風プロフ

三輪綾子さんは産婦人科医としての経歴があり、2024年の衆院選で自民党から出馬されました。

【三輪綾子さんのプロフィール】

・北海道出身
・40歳(2024/10時点)
・産婦人科医としてTVなどにも出演中

三輪綾子さんの夫である加藤浩晃さん。
イケメン医師だそうですが、お顔を見てみたいですね!

加藤浩晃は高身長のイケメン!

加藤浩晃さんは知性漂う素敵な男性です。
また、加藤浩晃さんは身長を公開されていませんが、おそらく175~180cmはあるのではないでしょうか?

さすが、お医者さんなので頭が良さそうですね

三輪綾子さんとの2ショット!

三輪綾子さんは身長を公表されていませんが、おそらく165cmくらいと思われます。

三輪綾子さんのインスタグラムで女優の鈴木砂羽さん(=164cm)と共演されていた際、身長がほとんど同じでした。

このことから、

・夫の加藤浩晃さんの身長は175~180cmくらい?
・三輪綾子さんより10~15cm高い

と思われます。
三輪綾子さんの夫・加藤浩晃さんは医師の他にこんな経歴もあるのだそうです・・!

加藤浩晃プロフィール

まずは加藤浩晃さんのプロフィールを見てみましょう。


【加藤浩晃(かとう ひろあき)】

・1981/6/19生まれ
・43歳(2024/10時点)
・福井県福井市出身
・福井大学教育学部附属中学校 出身
・福井県立藤島高等学校 出身
・浜松医科大学、一橋大学大学院出身

経歴がものすごいです・・

  • 2007年 浜松医科大学 医学部医学科 卒業
  • 2009年 京都府立医科大学 眼科学教室 医員
  • 2016年 厚生労働省医政局 研究開発振興課 治験推進室 室長補佐
  • 2017年 デジタルハリウッド大学大学院 客員教授
  • 2017年 MRT株式会社 社外取締役(-現在)
  • 2017年 アイリス株式会社 共同創業者/取締役副社長(-現在)
  • 2018年 厚生労働省 医療ベンチャー支援(MEDISO)アドバイザー(-現在)
  • 2019年 東京医科歯科大学 臨床准教授
  • 2019年 経済産業省 Healthcare Innovation Hub アドバイザー(-現在)
  • 2019年 千葉大学 メドテック・リンクセンター 客員准教授(-現在)
  • 2019年 株式会社メディカルネット 社外取締役(-現在)
  • 2020年 デジタルハリウッド大学大学院 特任教授(-現在)
  • 2021年 一橋大学大学院 金融戦略・経営財務MBA
  • 2022年 東京医科歯科大学 臨床教授(-現在)
    (引用元:Wikipedia)

ちょっとどんなお仕事されているのか分からないです・・

まとめると、加藤浩晃さんは

・医師(眼科)
・経営者
・教育者
・作家
・医療×AIの推進

という5つのお仕事をされていると思われます。

多忙に見える加藤浩晃さん。
年収もすごいことになっていそうです・・!

加藤浩晃の年収は

加藤浩晃さんは年収を公表していないので詳細は不明

おそらく3800万円~5500万円以上?

ではないかと推測しました。

詳しく見てみましょう。

加藤浩晃さんは

・医師
・経営者
・教育者
・作家
・医療×AIno推進

という職業を掛け持ちされています。

それぞれの職業の年収をざっくりと計算してみました。

・医師(眼科医):約1000万円
・経営者(医療機器会社CEO):
約1500~3000万円
・教育者(大学客員教授):
約300~500万円
・作家(著書22冊):約1000万円
・医療×AIの推進(オンラインコミュニティ開催):不明

(本の印税は1冊1000円の本が10万部売れた場合を想定)
(参照:ココファイン、TECH OFFERなど)

少なく見積もってもこれだけですでに加藤浩晃さんの年収は3800万~5500万円はあることは確実?!

また、2022年4月には銀座で「THIRD CLINIC GINZA」というクリニックを始めた加藤浩晃さん。

銀座に開院ってかなりお高いんじゃ・・

銀座は土地代などが高いのに加え、

・公示地価:平均2504万3333円/m2
・医療機器を揃える費用
・人件費
・設備費 など
(公示地価=2024年、参照:土地代データ)

と考えると病院開設には数億かかったのではないでしょうか?

ローンの可能性もありますが、数億出せるだけの収入(貯金)が加藤浩晃さんにはあると思われます。

【THIRD CLINIC GINZA】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次