MENU

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスって誰?芸人説や職業・年齢、素顔画像を調査!

ぱーてぃちゃんというお笑いトリオの信子さん。
実は結婚されていて旦那さんがいるようです。

旦那さんはジーザスさんと呼ばれていて芸人さんなのでしょうか?
今回はぱーてぃちゃん・信子さんの旦那さんの職業、年齢、顔画像などをお伝えしていきます。

目次

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスって誰?芸人説の真相は

お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」で活躍されている信子さん。

本名:大野信子(おおの・のぶこ)さん
1992/8/1生まれ(32歳・2024/8時点)
ボケ担当

(画像引用:本人のインスタグラム)

旦那・ジーザスは芸人?

ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?

(画像引用:X)

旦那さんの職業は

芸人ではない

とのこと。

ジーザスさんの職業については後程詳しくお伝えしますよ!


(画像引用:信子さんのインスタグラム)

2023/3、信子さんのインスタグラムには結婚3年目を祝った動画が投稿されていました。

仲がいいのが伺えますね!

ぱーてぃーちゃん・信子さんも謎の多そうな方ですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?


Yahooニュースによるとぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那さんは

マッチングアプリで知り合った
オダギリジョーさんに似ている
・「ジーザス」と呼ばれている

ということが分かりました。

ますます気になりますね・・

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスの職業や年齢、名前・顔画像は?

ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那さんジーザスさんとはどんな方なのでしょうか?

(画像引用:信子さんのインスタグラム)

お名前からイメージすると外国の方の可能性もありますね・・!

旦那・ジーザスの本名

ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那ジーザスさん。

ネットでは

大野裕平(おおの・ゆうへい)さん

と様々なサイトで名前も出ており間違いないと思われます。

お名前を見る限り日本の方のようです!

こんなダンディな旦那さんのお仕事は芸人さんではなく・・

旦那・ジーザスの職業

2024/5/27のYahooニュースによると、ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那さんジーザスさんの職業は

セレクトショップの経営者

ということが分かっています。

「大野裕平」という名でSNSを検索するとこんな投稿がありました。

大野裕平さんの経営するセレクトショップ「UTURA」のインスタグラムを発見!

(画像引用:UTSURAのインスタグラム)

(画像引用:UTSURAのインスタグラム)

セレクトショップのインスタグラムに大野裕平さん(ジーザスさん)の画像が多く投稿されていました。

このことからも、ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那さんはセレクトショップ「UTURA」の経営者であることに間違いなさそうです。

(画像引用:グーグルマップ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次