MENU

パンダドラゴンなるきの大学の学部、高校、中学はどこ?学歴調査!

パンダドラゴン・なるきさんの出身大学、高校、中学校はどこなのでしょうか?
北海道出身のなるきさん。

どんな学生生活を送っていたのか気になりますね!

目次

パンダドラゴンなるきの大学、高校、中学はどこ?学歴まとめ!

パンダドラゴンは男性6人のアイドルグループ。
なるきさんは担当カラー「ラベンダー」として活躍されています。

【なるきさんのプロフィール】

・北海道出身
・身長:187.7cm
・O型
・年齢は非公開

なるきさんは北海道のどこの学校に通っていたのでしょうか?
早速見ていきましょう!

出身大学(学部)はどこ?

なるきさんは出身大学を公表していないので、詳細は不明です。

おそらく

なるきさんは大学に通っていた可能性が高いのでは?

と思われます。

その理由は

①なるきさんの家は裕福だから?
②なるきさんはアイドルデビューが遅かったから?

と考えました。
詳しく見てみましょう。

大学進学している?①実家が裕福?

なるきさんは4人兄弟で兄2人と妹がいます。

パンダドラゴンオフィシャルブログで、なるきさんは子供の頃

・水泳、英会話、書道を習っていた
・兄は野球もしていた

と語っていました。

4人兄弟で1人3つも習い事をしていたとなると、なるきさんの実家が裕福だったと想像できます。

兄二人や妹さんも何らかの習い事をしていた可能性が高そうですよね

なるきさんの実家はお金に余裕があると思われるので、なるきさんも大学進学されているのではないでしょうか?

大学進学している?②アイドルデビューが遅かった?

なるきさんは年齢を公表していません

ネットでは

30~31歳くらい?(2024/10時点)

と言われているようです。

パンダドラゴンが結成されたのが2018年。

仮になるきさんが、31歳(2024/10時点)とすると2018年は25歳。

現役で大学を入学・卒業しているとすると、すでに卒業している年齢ですね

もしかすると、

なるきさんは大学進学後もアイドルの道を捨てきれなかった?

ので、25歳頃にオーディションを受けたのかもしれません。

投稿を見ると、なるきさんは

2018/2/12にオーディション(MeseMoa.Babies)を受けた

ということが分かります。

アイドルになりたかったら高卒でオーディションを受けることも可能だったはず。

それが20代中頃で受けた、というのは大学生活を送っていた(社会人をしていた?)のでオーディションを受けるのが遅くなったのかもしれませんね。

出身高校はどこ?

なるきさんは出身高校も公表されていません

数少ない情報の中にこのような投稿がありました。

なるきさんは高校時代

アリエル(リトルマーメイド?)の舞台をした
⇒演劇部があった高校?

なのではないでしょうか?

高校の演劇がきっかけでアイドルになりたいと思ったのかな?

なるきさんの出身地の可能性がある根室(詳しくは記事下の関連記事をチェック)に演劇部が無いか調べました。

北海道根室高等学校(普通科・偏差値50)

に演劇部があるようです。

北海道全体で見ると、演劇部のある高校は

・富良野高校
・旭川北高校
・札幌北陵高校 など

が該当しました。

北海道は広いのでなかなか学校を特定できないですね~

なるきさんの学歴がなかなかつかめませんが、中学校はどこだったのでしょうか?

出身中学はどこ?

なるきさんは出身中学校も公表されていません

なるきさんはパンダドラゴンのYouTubeで得意なスポーツはバドミントンと語っていました。

出身中学校は不明ですが

・バトミントン部だった?
・背が高いのはバスケ部だったから?

などと考えられそうです。

まとめ

👇🏻👇🏻👇🏻

パンダドラゴンなるきの家族構成は?4人兄弟で両親(父・母)の年齢、職業、顔画像はある?

パンダドラゴンなるきの実家は北海道のどこ?詳しい地域が知りたい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次