MENU

【画像】酒井なつみの夫の職業や馴れ初めは?子供の学校や年齢、性別についても

東京江東区で政治活動をされている酒井なつみさん。

今回は酒井なつみさんの夫の職業や馴れ初めをご紹介していきます。

お子さんの年齢、性別も調査!

お子さんの学校はどこかも気になりますね。

酒井なつみさんの夫とお子さんの画像を見ながらお伝えしていきます。

目次

【画像】酒井なつみの夫の職業や馴れ初めは?

酒井なつみさんのnoteの投稿によると、夫・お子さんの3人でお住まいのようです。

ご自宅は江東区塩浜とのこと。

酒井なつみさんのご家族はどんな方たちなのでしょうか?

(画像引用:立件民主党HP)

酒井なつみの夫の画像や職業や年齢は?

酒井なつみさんの夫は一般の方です。

なので職業や年齢を公表されていません

ネットでは酒井なつみさんの夫は都内で会社員をされているとありました。

酒井なつみさんは身長を公表されていませんが、ご主人と同じくらいの身長のようです。

(画像引用:酒井なつみのインスタグラム)

酒井なつみさんは過去にガン治療や不妊治療を行っているので、金銭的・精神的にもしっかりされた方なのではないでしょうか?

わたしは体外受精と顕微授精という高度な不妊治療を受けたのですが、1回あたり数十万円かかりました。

立件民主党HPより一部引用

酒井なつみさんのガンが発覚したのが2014年、不妊治療で出産されたのが2017年なので、かなりの出費が続いたと思われます。

また、酒井なつみさんご家族は2018年に自宅を購入されたようです(本人のインスタグラム参照)。

都内の会社員と言っても大手にお勤めだったり、何か資格持っている等で待遇も恵まれているのかもしれませんね。

酒井なつみの夫との馴れ初め

酒井なつみさんとご主人の馴れ初めや出会いについては不明でした。

(画像引用:酒井なつみのインスタグラム)

結婚後も旅行やお食事に家族でお出かけされているようです。
馴れ初めが気になります。

酒井なつみさんとご主人は2013年に結婚。

それを機に江東区に住み、現在に至っているようです。

酒井なつみさんは結婚当時27歳と思われます。

酒井なつみさんは結婚前は東京都西東京市の病院(産婦人科)にお勤めでした。

病院勤務で夜勤などがあると出会いも限られてくるのではないでしょうか?

このことから

・ご主人との出会いは西東京市?

・出会いは病院関係?(患者、医者など)

・酒井なつみさんの趣味のヨガを通じて出会った?

などが考えられそうですね。

酒井なつみさんはご自身の性格を

燃え尽きそうになることがあるくらい真面目

と語っていました。

(画像引用:酒井なつみのインスタグラム)

また、酒井なつみさんは穏やかな話し方で笑顔も素敵です。

ご主人もそんな酒井なつみさんの一面に惹かれたのかもしれませんね。

酒井なつみの夫の家事・育児は

酒井なつみさんの夫は料理や育児も積極的に参加されているようです。

(画像引用:酒井なつみのインスタグラム)

しかし、それは現在の姿。

数年前までは違っていたようです。


酒井なつみさんのお子さんは8カ月で自宅近くの保育園に通うことになりました。

保育所の保護者会にはママさんが多く参加されていたようで・・、

夫までが「保護者会頑張ってね」と言ってきて、カチンと来ました。今は一緒にやるものと認識してくれていると思います(笑)。

立憲民主党HPより一部引用

この当時酒井なつみさんは31歳頃で病院勤務に復職されたそう。

しかしこの一件がきっかけで(?)ご主人も改心して育児に参加されるようになったと思われます。

「病院勤務×子育て×家事」はご主人の協力がないと厳しいですよね!

(画像引用:note)

ご主人の支えもあって酒井なつみさんは議員活動に専念できているようです。

酒井なつみの闘病が夫の意識を変えた?

現在、酒井なつみさんはご主人の事をこのように語っています。

夫は、つらいことをつらいと言える、何でも話せるし甘えられる相手になりました。むくんだ足をマッサージしてくれたり、家事をやってくれたり。思いやってくれてありがたかったですね。

UMU  一部引用

そのような関係になったのは酒井なつみさんが過去に病気や不妊治療を経験されたから。

2014年「子宮頸部すりガラス細胞がん」発覚

その後も不妊治療、流産、早産を経験。

2017年に長女を出産


たまひよによると、酒井なつみさんのガンは非常に珍しくて進行も速いものでした。

Hands of a male doctor explaining symptoms to the patient

ご主人や家族も酒井なつみさんの命を心配し、「子宮全摘」を望んでいたそう。

抗がん剤治療で酒井なつみさん自身も

・髪が抜ける

・子供ができないかもという不安

精神的に追い詰められたと思われます。

その後も不妊治療をするも流産や悲しい結果に・・

悲しむ酒井なつみさんを支えなければと、ご主人の意識も変わったようです

酒井なつみさんのインスタグラムには

・ご主人が手料理を披露

・忙しい酒井なつみさんに変わって育児

をされている様子が投稿されています。

ご主人自らお蕎麦を打つほど料理がお好きなようです。

(画像引用:酒井なつみのインスタグラム)

病気や不妊治療がきっかけで酒井なつみさんのご主人も家族の大切さを身をもって知ったのでしょう。

とても優しいご主人ですね。

【画像】酒井なつみの子供の年齢、性別、学校はどこ?

酒井なつみさんのお子さんについて見ていきましょう。

酒井なつみの子供の年齢、性別、顔画像

酒井なつみさんのお子さんは

・2017年生まれ

・一人娘

2024年で7歳と思われます。

この投稿に「この画面の娘も可愛い」とあるので、テレビに映っているのは2~3歳頃の娘さんでしょうか

目元が酒井なつみさんにそっくりですね!

酒井なつみさんもこんな発言をされていました。

私に似ていると言われることがますます増えてきました。

本人のインスタグラムより一部引用

酒井なつみさんのnoteによると、小さかったお子さんも2022年(5歳)では

110cm、17kgに成長

5歳女児の成長曲線で見ると、身長は高め・体重は平均と思われます。

スラっとした体格のようです!

酒井なつみさんのお子さんは最近しっかり者に成長してきたそう。

大型選挙の度に事務所でポスター貼りをするなど、酒井なつみさんのお手伝いも積極的にしていてお母さん思いですね!

酒井なつみのこどもの学校はどこ?

酒井なつみさんは江東区塩浜にお住まいとのこと。

お子さんは2024年で7歳なので、小学校に入学されたと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次