MENU

たけうちほのか二重あごヒアルロン酸整形前後画像比較!病院はピュアビューティー

竹内涼真さんの妹でタレントのたけうちほのかさん。
あごの整形を告白したことで話題です。

たけうちほのかさんのヒアルロン酸の整形前後の画像を比較してお伝えします!
また、病院は「ピュアビューティー」というところで整形を受けそう。

どんな風に変わったのか気になりますね!

目次

たけうちほのか二重あごの整形を告白?比較画像で検証!

たけうちほのかさんは1997/4/6、東京都町田市生まれの27歳(2024/5時点)。
現在はタレントやモデルとして活動されています。

(画像引用:本人のインスタグラム)

可愛らしいルックスですがどんな風に顔が変わったのでしょうか?

ヒアルロン酸での整形を告白

たけうちほのかさんがご自身の出演番組で顎にヒアルロン酸注射を行ったことを公表されていました。

(画像引用:本人のインスタグラム)

上記の画像と共にこのようなコメントが投稿されていました。

調子にのって貴族ヒアルもやったんですけど、画面写りが良くなってとっても感謝しています。。
変なおじさんも顎が効いてましたね。。。

たけうちほのかのインスタグラム 2023/5/7 一部引用

「顎に(ヒアルロン酸)入れたりとか。昨日注射打った跡がある」

ピンズバニュース 2023/4/23 一部引用

ヒアルロン酸注射が整形の部類に入るのか調べてみました。

ヒアルロン酸注入(注射)は美容整形としてプチ整形の代表格になったと記載されていました。
(美容Navi参照)

ヒアルロン酸も「整形」の部類に入るようです。

整形した時期と二重あご比較画像

たけうちほのかさんはいつヒアルロン酸注射をしたのでしょうか?
見た目の変化を時系列で見てみましょう。

(画像引用:全て本人のインスタグラム)

大きな差は無いようにも見えますが、2021.11~顎の先の形が少し変わったように見えます
やや顎が長くなった(シャープになった?)と感じますね。

二重顎の改善というよりは顎先の形を変えてシャープな印象を目指した?

という感じでしょうか?

たけうちほのかさんは細身なので二重あごも全然気になりません。

写真の撮り方や顔の角度によって二重あごに見えることもありますよね。

ヒアルロン酸注射にもダウンタイム(施術箇所が落ち着くまでの期間)があるようです。

顎のヒアルロン酸注射のダウンタイムは1~2週間

(参照:表参道スキンクリニック)

たけうちほのかさんがヒアルロン酸注射をインスタグラムで公表したのが2023/5/7。
ほかの発言も踏まえると

・ヒアルロン酸注射をし始めたのは2021.11頃から?
・2023/4にはヒアルロン酸注射を行っていたのは確実?

と思われます。

(画像引用:本人のインスタグラム)

たけうちほのかのあご・整形理由は

たけうちほのかさんは普通にかわいい顔立ちですが、ご本人にしか分からない悩みがあったようです。
兄の竹内涼真さんと比べられることがあったのか、

「兄と比べると顔が不安定なんで…」

とも語っていました。

また、ネットではたけうちほのかさんの口元(あご)がアデノイド顔貌で気になるといった意見もありました。

綺麗な横顔(画像は2018年)で、特に気になりませんが・・

(画像引用:本人のインスタグラム)

もしかしたら芸能活動を始めてそのようなネットの書き込みなどでご自身の顔のパーツが気になりだしたのかもしれません。

整形を公表するべきか悩んでいたたけうちほのかさん。
FRIDAYデジタルの取材で兄・竹内涼真さんも「整形を告白した方がいい」とたけうちほのかさんを後押し。

そしてテレビ番組やインスタグラムで整形の発信をされたのでした。

逆に整形の噂が立つ前に公表したのも好感度上がりますね!

たけうちほのかのあご・整形した病院、費用を調査

たけうちほのかさんがヒアルロン注射を行った病院や費用が気になりますね!

整形した病院はどこ?

(画像引用:本人のインスタグラム)

2023/5/7のご自身のインスタグラムの投稿にこのようなことが書かれていました。

前にテレビでつい言ってしてしまった顎のヒアルロン酸をしたクリニックは @purebeautyebisu の
@dr.nagamine 先生にやって頂いてました

たけうちほのかのインスタグラム 一部引用

たけうちほのかさんの投稿を基に病院を調査したところ

美容皮膚科 ピュアビューティー】と判明。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次