MENU

玉森裕太がボクシングが上手い理由5選!筋トレ画像がかっこよすぎる!【2024年10月ドラマ】

2024年10月ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」にボクサー役で出演される玉森裕太さん。
普通にかっこいい玉森裕太さんが見せるボクサー姿が気になります。

そこで玉森裕太さんがボクシングが上手い理由をまとめました!
玉森裕太さんの筋トレ画像も!

目次

【2024年10月ドラマ】玉森裕太がボクシングが上手い理由5選!

2024年10月ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」でボクサー役を演じる玉森裕太さん。
玉森裕太さんがなぜボクシングが上手いのか理由を調査しました!

(画像引用:奈緒のX)

(画像引用:本人のインスタグラム)

玉森裕太さん
・東京都出身
・1990/3/17生まれ
・34歳(2024/8時点)

玉森裕太さんがボクシングが上手い理由は以下の通り。

筋トレをしているから?
②ジャニーズ時代に鍛えた瞬発力
バスケをしているから?
アウトドアが好きだから?
過去にボクサー役を演じたことがあるから?

それでは早速見ていきましょう!
玉森裕太さんの筋肉画像も注目です!

ボクシングが上手い理由①筋トレをしているから?

玉森裕太さんは自身のインスタグラムにこのような投稿をされていました。

玉森裕太さんが記入したコメントには筋トレをしている(?)絵文字が!

この投稿は2024年2月。
今回のドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」のために少なくとも半年前から筋トレをしているようです。

インスタは筋トレ帰りの1枚なのでしょうか?

細マッチョな玉森裕太さんが見てみたいですね!

10年前頃に放送された「キスマイブサイク?!」で玉森裕太さんは「自分が考えるかっこいい筋トレ」を披露されていました。

(画像引用:X)

(画像引用:X)

筋トレをしたことで10年前よりいい体になったことが、ボクサーの演技に磨きがかかった理由かもしれません。

ボクシングが上手い理由②ジャニーズ時代に鍛えた瞬発力?

ボクシングでは軽快な足さばきも重要です。
玉森裕太さんは今までのジャニーズ時代に培った運動センスが基礎にあります。

このことがボクシングに欠かせない要素だと思われます。

腕の筋肉がしっかりついているのが分かりますね!

玉森裕太さんは2002年(当時12歳)にジャニーズ事務所に入りました。

Jr時代から言うと20年以上歌やダンスに関わっていたのなら、相当なリズム感や足さばきができるのはないでしょうか?

玉森裕太さんのボクシングの足の動きも注目ですね!

ボクシングが上手い理由③バスケをしているから?

2023/5の玉森裕太さんのインスタにこのような画像がありました。
投稿には

玉森カップ開催バスケ

とコメントがあったことから、玉森裕太さんはバスケの大会を開催されるほどバスケがお好きなのでしょうか?

(画像引用:本人のインスタグラム)

(加工しているかもしれませんが)玉森裕太さんは華麗なボールさばきをインスタグラムで披露されていましたよ♪

玉森裕太さんがバスケが得意なのか調べてみると意外なことが分かりました。

メンバーたちから「バスケ上手くなってる?」と問われ、「上手くなってるに決まってるじゃん」と自信満々の様子
(引用元:モデルプラス 2022/8/19)

「キスマイ超BUSAIKU!?」でバスケを7年ぶりに披露することになった玉森裕太さん。

7年前(2015年頃)は上手くシュートできなかったようですが・・

(画像引用:本人のインスタグラム)

実際はボールが

・ネットに届かなかった
・フェンスを越えてしまった

・・と、2022年時点でもバスケはあまり上達していないと思われます。

玉森裕太さんにとってバスケとボクシングには深い繋がりはなさそう?!

ボクシングが上手い理由④アウトドアが趣味だから?

Wikipediaによると玉森裕太さんの趣味は

・釣り
・サバイバルゲーム
・山登り
・サーフィン

だそう。

アウトドア派で体を動かすのがお好きなようです!

(画像引用:X)

玉森裕太さんはサーフィンや山登りなどで足腰や体幹が鍛えられているということが想像できますね!

サバイバルゲームでは瞬発力や動体視力が鍛えられたのではないでしょうか?

ボクシングが上手い理由⑤「DREAM BOYS」出演経験があるから?

2014年~2018年、玉森裕太さんはジャニーズタレントが多く出演した舞台「DREAM BOYS」で主演を勤めました。

2014年以前も脇役などで出演し、舞台経験も積んでいた玉森裕太さん。
2014年~2018年の「DREAM BOYS」では

ボクサー役に挑戦
・玉森は直径6mのブランコBOXを用いたアクロバット
・舞台でのフライング

などすでにボクシング役を演じたことがあったようです。
また、舞台ならではのフライングやアクロバットなど体幹が重視される演技にも挑戦されていた様子。

過去にボクシングの演技経験があるので、ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」ではさらに上達した玉森裕太さんのボクシングが見れることでしょう!

まとめ

2024年10月ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」でボクサー役を務める玉森裕太さん。

玉森裕太さんがなぜボクシングが上手いのかを調査しました。
①筋トレをしているから?
②ジャニーズ時代に鍛えた瞬発力?
③バスケをしているから?
④アウトドアが好きだから?
⑤過去にボクサー役を演じたことがあるから?

ということが予想されそうです。

ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」ではどんなボクサー姿が見られるのでしょうか?
気になりますね!

またドラマ内ではかっこいい金髪姿を披露している玉森裕太さん。
玉森裕太さんのインスタグラムにあったオフショットの金髪画像30枚がヤバい・・♡

👇👇👇

【特定?】玉森裕太の通っているジムはどこ?あの芸能人も通ったジムは六本木の・・?!

玉森裕太のインスタ金髪画像30枚まとめ!いろんな金髪玉ちゃんが見れる・・!

玉森裕太の細マッチョ筋肉画像(腹筋・腕・背中)まとめ!鍛えている姿もかっこいい!

玉森裕太の結婚の条件3つがヤバい?結婚願望や婚期、将来子供は欲しいのか気になる・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次