MENU

ヤマダユウスケ(俳優)の結婚相手は巨乳?嫁の顔画像や年齢・職業と馴れ初めも気になる!

俳優のヤマダユウスケさん(山田悠介さん)が結婚されているのか気になります。
2024年の夏ドラマ「ブラックペアン2」にも出演していて話題ですよね!

今回はヤマダユウスケさんの妻の顔画像や年齢、職業、馴れ初めを調べました。
ミステリアスなヤマダユウスケさん。

奥さんはどんな方なのでしょうか?

目次

ヤマダユウスケ(俳優)の結婚相手は巨乳?顔画像や年齢・職業は?

ヤマダユウスケさんは1987/7/29生まれの36歳(2024/6時点)。
本名は「山田悠介」さんですが2022年に「ヤマダユウスケ」に改名されました。

出演作品は若手俳優の登竜門である「仮面ライダー」や「下町ロケット」などの人気ドラマにも出演。
またカメラマンの一面も持っていカメラのセンスも優秀なようです。

ヤマダユウスケが結婚した時期

ヤマダユウスケさんは2022/3(当時35歳)に「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」の舞台あいさつで結婚報告をなさっていました。

(画像引用:本人インスタグラム)

「最近、家庭を持ったのでね。結婚しまして」とサラッと発表。「言うタイミングがなくて(笑)。僕、この10年で結婚したんですよ。初披露です」

オリコンニュース 2022/3/24 一部引用

「この10年」というのは2010年に仮面ライダーオーズが製作されてからの10年という意味だそうです。

ヤマダユウスケさんは2022年に「山田悠介」から「ヤマダユウスケ」に改名されました。
改名も結婚がきっかけだったのでしょうか?

この発言があったのが2022/3頃なので、2024/6時点で少なくとも結婚後2年は経過していると思われます。

ヤマダユウスケさんの奥さんはどんな方なのでしょうか?
気になりますね!

ヤマダユウスケの嫁の顔画像・年齢・職業

ヤマダユウスケさんは奥さんの年齢、顔画像、職業を公開されていません

ヤマダユウスケさんは舞台あいさつで結婚報告をされた際もお相手に関して深く語っていませんでした。

このインスタグラムの画像も奥さんが撮影されたのでしょうか?

きっとイケメンのヤマダユウスケさんにお似合いのきれいな方なのでは?と想像してしまいますね!

ますますどんな奥さんなのか気になります!

ヤマダユウスケさんの奥さんは・・

・年上?(30代後半~)
・几帳面?
・釣りなどアウトドア好き?

と考えました。
ヤマダユウスケさんが好きなタイプの女性について語っていたので、詳しく見てみましょう。

ヤマダユウスケの嫁は年上の巨乳?

ヤマダユウスケさんは2024/6で36歳。
WEBザ テレビジョンで語った好きなタイプはこちら。

(画像引用:本人インスタグラム)

・巨乳
・年上の女性(リードしてもらいたい)
・女性の尻にしかれたい

ヤマダユウスケさんが語った好きなタイプをありのままにお伝えしますと・・

正直に言います。僕が好きなのは、純粋に巨乳です。

WEBザ テレビジョン 2019/8/1 一部引用

そして年上の女性が大好きです。

WEBザ テレビジョン 2019/8/1 一部引用

僕は何も決められない男なので、そういう女性の尻に敷かれたいです(笑)。

WEBザ テレビジョン 2019/8/1 一部引用

(画像引用:本人インスタグラム)

イケメンのヤマダユウスケさんから「巨乳好き」というストレートな発言にびっくりされた方も多いのでは?!

逆に潔くて好感が持てますね!

ヤマダユウスケさんはこんな発言も。

僕自身は超ずぼらなんですけどね(笑)。

WEBザ テレビジョン 2019/8/1 一部引用

意外にもヤマダユウスケさんはズボラな性格ということが分かりました。

きっと奥さんはズボラなヤマダユウスケさんを支える几帳面な性格なのかもしれませんね。

またヤマダユウスケさんは釣りが趣味でインスタグラムにも多くの画像が投稿されていました。

中には海釣りをされている画像も。

(画像引用:本人のインスタグラム)

もしかするとヤマダユウスケさんの奥さんも釣り好きで一緒に釣りを楽しんでいるのかも?!

ヤマダユウスケと嫁の馴れ初めや子供は?

ヤマダユウスケさんの奥さんとの馴れ初めやお子さんがいるのか気になりますね!

(画像引用:本人インスタグラム)

ヤマダユウスケと嫁の馴れ初め

ヤマダユウスケさんは奥さんとの馴れ初めを公開していません

ヤマダユウスケさんは巨乳好きと語っていたので

・奥さんは業界の方でグラビア出身?
・釣り仲間から交際に発展?

なども考えられそうですね!

ヤマダユウスケの子供はいる?

ヤマダユウスケさんはお子さんの存在を明らかにしていないので不明です。

(画像引用:本人インスタグラム)

ヤマダユウスケさんが結婚を公表したのが2022年(当時35歳)なので、そろそろお子さんができるかもしれませんね。

できちゃった婚という情報も無いのでお子さんがいない可能性が高そうです。

しかしヤマダユウスケさんは結婚報告が遅れたり報告自体も簡単なものだったので、

お子さんが誕生しても公にしていない?

ということも考えられそうです。

ヤマダユウスケさんのお子さんはきっと容姿端麗なのではないでしょうか?

まとめ

俳優・ヤマダユウスケさんの結婚について調査しました。

ヤマダユウスケさんの結婚について
・次期は不明だが2022/3には結婚していた
・お相手の詳細は不明
・お相手は巨乳で年上の女性?
・2024/6時点では子供はいない?

と思われます。

イケメンで有名ドラマにも多数出演されているヤマダユウスケさん。
今後さらに知名度がアップすることでしょう!

あとヤマダユウスケさんの出身校はあそこだったようですよ・・

👇👇

ヤマダユウスケの出身大学はどこ?高校・中学はも調査!学歴が意外すぎ?!

ヤマダユウスケは元ジャニーズ事務所?現在の事務所や代表作の”ウヴァ”って何?

※ IDを指定してください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次