MENU

兵庫・17歳男子校生が小学生女児を連れ去り未遂?事件の起きた場所はどこで容疑者の名前や学校を調査!

兵庫県神戸市で17歳の男子高校せいが小学生(女児)を連れ去ろうとした疑いで逮捕されたようです。
容疑者の名前や顔画像、学校がどこなのか調査しました。

目次

兵庫・17歳男子校生が小学生女児を連れ去りか?

神戸新聞によると帰宅途中の女児(小学生)を連れ去ろうとした行為で、兵庫県警捜査1課と生田署は10/3、神戸市中央区の男子高校生(17)を逮捕しました。

犯行動機は以下の通り。

「女の子が前を通り過ぎた時、仲良くなって話がしたいと思った。女の子をどこかに連れ去ろうという気はなかったが、仲良くなれたら体を触り合える関係になりたいという下心はあった」
(引用元:神戸新聞)

17歳の男子高校生が・・びっくりです

この事件はどこで起こったのでしょうか?

【小学生女児連れ去り事件】起きた場所やはどこで容疑者の名前や学校は?

ニュースが出たのが2024/10/3の夕方でしたが、この時点では容疑者の名前や顔画像、学校名は公表されていないようです。

 

事件が起こったのはどこ?

神戸新聞によると事件が起こったのは

・9/19(木)、17:50頃
・神戸市中央区の路上

だそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次