MENU

どぶろっく江口直人の若い頃がかっこいい?昔の画像や恋バナ3選がウケる!

お笑い芸人「どぶろっく」の江口直人さん。

江口直人さんの若い頃が話題になっています。

若い頃はイケメンでかっこよかったのでしょうか?どんな画像か気になります。

また昔は意外にモテていたという噂は本当なんでしょうか・・!?

江口直人さんの恋バナ3選がウケるのでぜひ最後までご覧ください!

目次

どぶろっく江口直人の若い頃がかっこいい?昔の画像も!

お笑い芸人「どぶろっく」の江口直人さんは佐賀県出身の1978年4月4日生まれ、O型。

下ネタと歌ネタを掛け合わせたネタでブレイクしました。

最近ではドラマ出演も果たしたり活躍されていますね。江口直人さんの若い頃を調べてみました。

どぶろっく江口直人の若い頃

ミーナのブログによると江口直人さんは中学時代、クラスの中心グループに属していたそうです。

基山町立 基山中学校で同級生だった相方、森さんは当時を振り返り

僕は江口の事、見てましたね。校則で坊主だった時も、ちょっとだけ伸ばしてるんですよ。これって、派手なグループしか許されないから。僕は7ミリだったのに、江口は1センチです。

https://audee.jp/news/show/32744

と語っていました。

クラスの中心男子がしそうな感じですね(笑)

人気者だったのは若い頃からだったようです。

女子の人気も高かったのではないでしょうか?

どぶろっく江口直人はかっこよかった?

幼馴染だったどぶろっくのお二人。

その後、江口直人さんと相方の森慎太郎さんは共に佐賀県立鳥栖高等学校時代に進学。

江口直人さんの名前から「なっつぁん」と呼ばれていたそう。

(画像引用:てれびゅう!/さんま&くりぃむの第18回芸能界(秘)個人情報グランプリ)

今と違ってさわやかな印象ですね!イケメン・・?

高校生の時、お二人はサッカー部に入部。江口さんはエースストライカーだったそうです。

先ほどの写真に比べ凛々しくてイケメンです。

スポーツもできてクラスの中心人物ってモテるパターン?!

顔も今よりすっきりしたシャープな印象です。

周りの女子たちも一目置いていたのではないでしょうか?

どぶろっく江口直人の恋バナ3選

際どいネタが多いどぶろっくですが、実際江口直人さんはモテたのでしょうか?

調べると意外なモテエピソードが!

江口直人の恋バナエピソード①

同郷で長い時間を過ごしていた相方の森慎太郎さん。

高校時代までの江口直人さんの事をこう語っていました。

「ずっと王子様キャラ。結構モテて、バレンタインデーに休み時間に列ができるタイプだった」と語ると、江口も「佐賀の武田真治って言われてました」と自負。

毎日新聞より一部引用

と語っていました。

また二人のうちどちらがモテるのかという質問に対し、

江口は「バッターボックスに立ちに行く回数が違います。昔から恋愛気質なんですよ」と圧倒的に自身の方がモテたと誇っていた。

毎日新聞より一部引用

とのこと。

江口直人の恋バナエピソード②

江口直人さんのこんな話もありました。

江口直人さん自身、特技を「恋」と言っているほどの恋愛体質

どぶろっくは2004年に結成も、2年目で一度解散したそうです。

日刊ゲンダイDIGITALによると、解散理由の表向きは、江口さんが「お笑いで頭をたたかれるのが嫌」などネガティブな発言をされていました。

しかし実際は恋人ができ「俺は恋に生きよう」(マイナビニュース)と思ったからなのだそう!

しかもそのお相手が地方へ飛行機へ乗った際に隣に座った女性だったというのです(Siponichi Annex参照)。

しかし失恋を機に、森慎太郎さんにどぶろっく再結成を持ちかけたそうです。

仕事と恋愛の手のひら返しが・・

江口直人さんの恋愛体質には困ったものですね!

江口直人の恋バナエピソード③

相方の森慎太郎さんと一度大げんかをしたことがあったそうです。

いつけんかが起こったのかは不明ですが、Siponichi Annexによると原因は「女性問題」。

江口直人さんは

「僕の元カノといろいろあって…わだかまりあるままいきたくないから1回殴り合おうぜって」

Suponichi Annexより一部引用

と言い出し森慎太郎さんを公園に引きずっていったそう。

その一連を思い出し、江口直人さんは

「気持ちがたかぶっちゃって…ホントに愛した女なんで」と江口は遠い目をしたが、スタジオからは爆笑が起きていた。

Suponichi Annexより一部引用

とのこと。

際どいネタが多い江口直人さんですが、根っこには女性に対する熱い思いがあるのかもしれませんね。

今も江口直人はモテる?

MANTANWEB(2014年の記事)によると、バレンタインで事務所に届いたチョコレートは2個だったそう・・

「江口直人さん好きなんだよね!」という声を聞いたことはあまりありませんが、「嫌い」という方も少ないのでは・・?

実際は

・江口直人さんは男性から「うちの奥さんが江口直人さんのこと好きです!」と声をかけられた

・「子育てパパ・ママが選ぶ好きな歌ネタ芸人」で1位を獲得(2015年・TIMESより)

という声もあるようです。

どぶろっくのネタが際どいものが多いので「どぶろっく(江口直人さん)が好き!」と

公に言いにくい(女性は特に)雰囲気があるのも事実だと思われます。

一見モテなさそうに思われますが江口直人さんは2016年に7年付き合った一般女性と結婚されています。

(画像引用:ORICON NEWS)

モテる男性で後々女性トラブルが出てくる方もいますが、江口直人さんは女性に対し一途なのでしょうか?

女性問題の噂を聞かないので、過去の女性とも真摯にお付き合いされていたと思われます。

まとめ

どぶろっくの江口直人さんは若い頃モテていたというのは本当のようです。

・高校時代の画像はさわやかなイケメン好青年だった

・学生時代はバレンタインでチョコをもらう人気者だった

・どぶろっく結成後、相方の森慎太郎さんと女性問題で大げんか

・2016年に一般女性と結婚しお子さんもいる

ということが分かりました。

際どいネタが特徴のどぶろっくの江口直人さん。以外にもモテた過去があったのはびっくりですね!

今後はどんな活躍をされるのでしょうか?

さらに詳しく知りたい方はこちら👇

どぶろっく江口直人は結婚しているが別居?嫁は誰?子供の画像は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次