MENU

どぶろっく江口・結婚後も別居?嫁や子供の年齢や画像、馴れ初めは?

あまり知られていませんが、お笑い芸人どぶろっく江口直人さんは結婚されていてお子さんもいらっしゃるとか。

しかし一部では別居しているという噂も・・真相はどうなのでしょうか?

また奥さんとの馴れ初めやお子さんの年齢、画像も気になりますね!

今では売れっ子になった江口さん。早速見ていきましょう!

目次

どぶろっく江口は結婚していて嫁は年上の一般人

芸人として活躍されている「どぶろっく」の江口直人さん。

 1978年 4月4日生まれ(45歳/2024年)、佐賀県出身です。

(画像引用:日刊ゲンダイデジタル)

江口直人さんは2015年12月に入籍、2016年1月1日に結婚したことを発表されました。

お相手は年上の一般女性。江口直人さんは当時37歳でした。

「あけましておめでとうございます。ご報告わたくし江口直人は、先日、一般の女性の方と入籍致しました。これからもよろしくお願いいたします」

自身のAmebaブログより

ガールズチャンネルによると、奥さんは年上だそうなので、結婚当時奥さんは40代前後くらいだったのでしょうか?

交際期間は7年とのこと。そんなに長くお付き合いされていたなんて知らなかったですね。

どぶろっく江口と嫁の馴れ初めは?

江口直人と嫁の馴れ初めは何?

奥さんはとの交際歴は7年だったそうですが、詳しい情報は公開されていないようです。

年上の奥さんとのこと。交際に発展したのは2009年頃(江口直人さん30歳)と思われます。

2009年のどぶろっくはお笑い番組「エンタの神様」でトリを務めたり、キングオブコント3回戦出場を果たしました。

歌ネタ×下ネタで人気急上昇でしたね!

人気もあったどぶろっく江口直人さん。

奥さんとの出会いは仕事関係だったのか、プライベートだったのか・・

仕事が順調になってきて出会いも増えたのかもしれませんね。

またどぶろっくは地方営業が多いそうです。そこで今の奥さんと出会ったのかも・・!?

ますますどんな奥さんなのか気になります!

江口直人の浮気?FRIDAYされた過去

2014年11月のFRIDAYの記事によると、

22:40頃、江口直人さんが歌舞伎町の庶民的な居酒屋で女性を連れて食事していたそう。

(画像引用:FRYDAY)

2014年というと江口直人さんが結婚発表される2年前です。

というと今の奥さんと交際されていた時期ですよね?

写真で見ると女性はお二人同席していた模様。

お互いの恋愛観や近況やについてなど、和気あいあいとお話しされていたそうです。

江口直人さんの横に座っていた女性は

・スレンダーなミディアムヘアーの女性

・服装は清楚系(白の半そでニット、黒いタイツ、長めのネックレス)

・姿勢を正して足を組んでいた

・モザイクありだが年齢は30代中頃?

同席していた女性が今の奥様なのでしょうか?もしくは浮気現場だったのでしょうか・・?

2014年、江口直人は35歳。当時交際していた奥さんが年上とのことなので、奥さんとのデート現場なのかもしれません。

江口直人の嫁は熊切あさ美似?

2015年のモデルプラスの記事で熊切あさ美さんが江口直人さんに告白されたと語っていました。

熊切は「『前から好きだった』と言われて、うれしかったんですよ」と控室で江口から告白されたこと暴露。江口は「いけそうな気がしたんで」と照れ笑いを浮かべた。

モデルプラスより一部引用

ニュースが出たのが2015年、結婚の1年前です。

このことから江口直人さんは熊切あさ美さんのような方がタイプなのではないでしょうか?

スレンダーで華やかな女性が好み?

FRIDAYの女性とも雰囲気が似ているような・・

この告白は浮気だったのでしょうか、それともリップサービスだったのでしょうか。。

江口直人と嫁の結婚裏エピソード

実は結婚前にこの女性とのお子さんがいたそうなんです!

妊娠が分かったタイミングで、江口直人さんはプロポーズしましたが、

「あなたは芸人として売れなさい。それまで子供は一人で育てる」と一蹴。その後、江口直人さんは彼女の誕生日が来るたびプロポーズしていたそうです。

江口直人さん、芸風とは違って(?)男前ですね!

そして「もしかしてだけど」の歌ネタで2013年にブレイク!

ちょうどお子さんが小学校に入学する時期(5歳)だったこともあり、無事にプロポーズに成功されたそうです!

どぶろっく江口は別居婚?

今では歌ネタや下ネタでブレイクし芸能生活も順風満帆に思えるどぶろっく。

入籍前に妊娠が分かり、芸人として売れるまでは結婚しないと語っていた奥さん。

しかし現在も江口直人夫妻は別居しているそうなのです。


これまでもお子さんと定期的に会う機会があったそうなんですが、今後も別居婚の形を取るそうなのです。

ネットでは江口夫妻の別居婚に

・まだ別居婚を続けるの?奥さん変わり者?

・別居婚なら入籍しなくてもいいんじゃないの?

・こどもが小学校に上がるタイミングで苗字を変えた方がいいのでは?

と様々な声が上っていました。

江口直人が別居婚の理由5選

なぜ江口夫妻は別居婚を選んだのでしょうか?

プロポーズを断るなど男前な奥さんですが、別居婚も大変なはず。

別居婚の理由を考えてみました。

別居婚の理由5選

①江口直人さんが下ネタの芸風なので子供に影響が出ないか不安?

②江口直人さんがいなくても子育ての支援者などがいて困らない?

③奥さんは芸能人の妻としてでなく、一般女性として生活したい?

④奥さんは地方住まい?

⑤子どもの学校関係?

詳しく見ていきましょう!

①江口直人さんが下ネタの芸風なので子供に影響が出ないか不安?

どぶろっくの芸風はちょっと際どいものが多いですよね。

大人は楽しめますが、「子供には見せたくない」という方もいらっしゃるのでは?

「子供の父親がこんな芸をしていていじめられたらどうしよう・・」と奥様は考えたのかもしれません。

②江口直人さんがいなくても子育ての支援者などがいて困らない?

奥さんは出産されてから結婚後も同居せずに子育てをされている模様。

ワンオペで何年も過ごすのはかなりしんどいですし、奥さんもお仕事をされていたら、なおさら大変です。

なので奥さんとお子さんは実家に住んでいて祖父母の手助け等があるのではないでしょうか?

なので今までのスタイルを変えずに今も別居婚のまま過ごせているのかもしれませんね。

③奥さんは芸能人の妻としてでなく、一般女性として生活したい?

芸能人の家族になりプライベートが脅かされることも少なくありません。

江口直人さんの奥さんもそこを懸念されたのでしょうか?

お子さんの性別すら公開されていないところをみると、その可能性が高いと考えます。

④奥さんは地方住まい?

そもそも奥さんが地方の方でお子さんも出産されたとなると、都会で子育てはしづらいですよね。

なので結婚後も別居婚の形をとっているのではないでしょうか?

お子さんが生まれてからも同居せす会いに行っていたそうなので、奥さんは地方在住の方なのかもしれません。

どぶろっくは地方営業が多いのでそこで奥さんと出会ったのかも・・!?

⑤子どもの学校関係?

お子さんが保育所等に通っていたら、退園して新しい施設に入るのはなかなか大変です。

都会の保育所なら待機児童数も多いので、そこを懸念されたのではないでしょうか?

小さいお子さんも環境や人間関係が変わるとストレスです。

生まれ育った地区で仲のいいお友達と、幼稚園・小学校と通わせたかったのかもしれません。

いろいろ別居婚の理由を考えてみましたが、別居婚が報道されたのは2016年。

2024年で結婚8年を迎えるので現在は同居されているかもしれません。

江口直人さんは私生活を多く発信されていないので、謎が多いですね。

どぶろっく江口の子供の画像は?

どぶろっくの所属事務所によると、奥さんと子供は一般人のため子供の性別なども明かさない方針だそうです。

お子さんの画像についても見つかりませんでした。

また入籍当時5歳だったお子さんも今は13歳頃と思われます。

2024年3月15日放送の情報番組「ぽかぽか」で江口さんはお子さんの事を語っていました。

Yahooニュースによると、江口直人さんは現在中学生のお子さんにご自身の出演番組を見せていないそう。

あまりお子さんには下ネタをしている父の姿を見てほしくないようでした。

TIMERSによるとどぶろっくは2015年の「子育てパパ・ママが選ぶ好きな歌ネタ芸人」で1位を獲得。

芸風は下ネタですが、プロポーズの件から考えてもお子さんや奥さんを大事にされているのが分かりますね。

そんな男気ある性格を皆さんなんとなく感じていらっしゃるようです。

まとめ

どぶろっく江口直人さんは結婚されていてお子さんもいるそうです。

・入籍前に妊娠が判明し、入籍当初から別居婚していて現在も別居している?

・奥さんとの出会いは居酒屋での飲み会?

・奥さんは江口直人さんが売れるまで結婚しなかった、しっかり者

・別居婚の理由は江口直人さんの芸風、住環境、子育て環境などあるが不明

・奥さんとお子さんは一般人なので画像等は公開されていない

ということが分かりました。

今後はご家族で同居されるのでしょうか?江口直人さんの活躍に注目です!

さらに詳しく知りたい方はこちら👇

どぶろっく江口直人の若い頃がかっこいい?昔の画像や恋バナ3選がウケる!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次