MENU

キャサリン妃は若い頃太っていた?体型変化の時系列画像まとめ!

先日ガンを公表された、イギリスのキャサリン妃。

お美しい方ですが昔は太っていたのでしょうか?

お若い頃~現在の体型変化が気になりますね!

キャサリン妃の画像を時系列でまとめました。体型維持の秘訣も気になるところ・・

早速お伝えしていきます。

目次

キャサリン妃は若い頃太っていた?

キャサリン妃のプロフィール。

2024年現在は42歳です。

旧名:キャサリン・エリザベス・ミドルトン

誕生日:1982年1月9日

キャサリン妃は幼い頃太っていたのでしょうか?

キャサリン妃の幼少期

FRONTROWロの記事によると、キャサリン妃は名門マールバラ校に入学されました。

ここはロイヤルファミリーも通う学校とのこと。

当時は活発な女の子で目立っていたそう。

小学1年生くらいでしょうか?
特に太ってはいませんね。

(画像引用:FRONTROW)

面影があり、笑顔がチャーミングでかわいらしいですね!

キャサリン妃の中・高生時代

キャサリン妃は何度か転校をなさっています。

①セント・アンドリュース・スクール(男女共学)

②ダウン・ハウス・スクール(女子校)14歳で転校

③マルボロ・カレッジ(男女共学)

(画像引用: Abaca)

画像はマルボロ・カレッジ時代。

キャサリン妃は(前列左側)です。

この頃も小顔でスレンダーです!

前の学校ダウン・ハウス・スクールでは14歳ごろひどいいじめを受けていたそう。

当時のキャサリン妃はいじめのせいで、やせ細り、顔色も悪かったとか。

いじめの理由もキャサリン妃の容姿端麗が原因と思われています。。

「とにかく美人で身なりもちゃんとしていて、とても愛らしい女性だったので、あまりに完璧すぎて妬みややっかみがあった」

MOVIE WALKERより一部引用

当時から美人だったので、良くも悪くも周りの注目を集めていたようですね。

キャサリン妃の大学時代①

キャサリン妃はスコットランドのセント・アンドルーズ大学へ進学。

そこでチャリティーファッションショーが開催されました。

キャサリン妃はシースルーのドレスを着用。

(画像引用:Getty Images)

このショーがきっかけでウイリアム王子(当時20歳)がキャサリン妃に惹かれ始めたのは有名な話です。

こんなに容姿端麗、スタイル抜群なのに

キャサリン妃はご自身に自信が持てなかったというのです。

「妃は、大学で一番の人気者の男性の心を掴んでいたにもかかわらず、満足そうな表情を浮かべることがありませんでした。実際は、自分のルックスのことが不安で仕方なかったのでしょう。自分のことをきれいと考えてはいなかったと思いますよ」

「デイリー・エクスプレス」王室専門家のケイティ・ニコール氏も発言を引用

過去に容姿端麗が原因でいじめられていたことから、大人になっても自分の容姿に自身が持てなかったと思われます。

キャサリン妃の大学時代②

(画像引用:アフロ)

ヴァンサンカン25ansによると、写真が撮影されたのは2004年。

当時はウィリアム王子(現皇太子)との交際が発表された頃でした。

足も筋肉がしっかりあり、健康的に見えますね!

少し太った・・?筋肉のせい?

(画像引用:happy mizuho blog)

交際中のウイリアム王子との一枚。

輪郭も現在より少しふっくらしているようです

(画像引用:ELLE)

現在よりは太っているようにも見えますが、健康的な体型ですね!

キャサリン妃は・・

大学時代は特別太っていたわけではなさそうですが、

もともとスレンダーな方なので、ちょっと太るとすぐ分かるのかも

キャサリン妃の体型変化の時系列画像まとめ!

大人になられて以降のキャサリン妃の体型・見た目が気になりますね。

キャサリン妃の女性としての経歴も交えながら、お伝えしていきます。

キャサリン妃の体型比較画像も!

キャサリン妃の身長・体重は?

キャサリン妃の身長は175cm。

現在の体重はネット44kg前後ではと言われています。

23歳(2005年)

大学を卒業されるくらいの頃でしょうか?

お友達の結婚式にて。

当時のメイクのせいか、お顔の雰囲気も今と少し違って見えます。

タイトなジャケットもすっきり着こなされています!

(画像引用:BAZAAR)

28歳(2010年)ご成婚

ご成婚を発表された頃です。

深いブルーのワンピースが印象的ですね!

この頃の体型が今もキープされていると思われます

31歳(2013年)第一子出産

第一子であるジョージ王子を出産した頃です。

産後すぐなのでお腹のふくらみがありますね。

二の腕も少しふっくらされたような?

(画像引用:Getty Images)

33歳(2015年)第二子出産

MOVIE WALKER によると、

なんと写真が撮られたのは産後7時間というのです!

ピンヒール、髪型やメイクもしっかりされているのが分かります。

体型もすっきりされていて出産直後とは思えません

産後7時間は歩くのがやっとのはずです・・

(画像引用:SPLASH/アフロ)

36歳(2018年)第三子妊娠中

第三子のルイ王子を妊娠中(8か月)のキャサリン妃。

ご成婚の時に召されていたような青いマタニティワンピース。

妊娠8か月なのでさすがにお腹は大きいですね!

(画像引用:Getty Images)

お腹は大きいですが、3人目の出産でもちゃんと体型を戻されています!

37歳(2019年)

(画像引用:ピンタレスト)

3人のお子さんを出産したとは思えない体型です!

エクササイズや食事管理をしっかりされたのでしょうか

42歳(2024年)ガン公表

2024年3月にガンを公表された際の画像です。

病気のせいでしょうか、少しやつれたようにも見えます。

早く回復されて、またおしゃれなキャサリン妃を見たいですね。

(画像引用:ANNニュース)

こちらキャサリン妃の足の比較画像です。

ぱっと見では2004年の方が太っているように見えますが、

筋肉もしっかり確認できるので単に「太った」とは言い難いでしょう。

2016年には体全体がさらに痩せています。

よく言えばスレンダー、悪く言えば痩せすぎているとも言えますね。

まとめ

イギリス王室のキャサリン妃の若い頃について調べました。

・キャサリン妃は容姿端麗のせいで14歳頃、ひどいいじめに遭っていました。

・大学時代、キャサリン妃はファッションショーに出演も自身の容姿に不安を覚えていたそう。

・キャサリン妃は結婚、3人のお子さんの出産を経てもスタイルを維持されています。

・キャサリン妃は2024年3月にガンを公表され、少しやつれた印象でした。

お若いころから容姿端麗でスタイル抜群だったキャサリン妃。

ガン治療のため、しばらく療養に入るものと思われます。

早く病気を治して明るい笑顔を見せて頂きたいですね。

さらに詳しく知りたい方はこちら👇

キャサリン妃は何がん?余命、ステージや部位は?病院が情報漏洩!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次