MENU

清水美依紗の鼻の穴が話題!痩せた理由や太ってた頃を時系列で

歌手として活動されている清水美依紗さん。

どこかエキゾチックな顔立ちなのでハーフなのでしょうか?

そんな清水美依紗さんの鼻の穴が話題になっているそうです。なぜ”鼻の穴”が多く検索されているのでしょうか?

また清水美依紗さんは昔に比べ20kgくらい痩せたというのは本当なのでしょうか・・!?

過去の画像や痩せた理由、現在の状態が気になります。

早速見ていきましょう!

目次

清水美依紗はハーフ?なぜ鼻の穴が話題?

なぜ清水美依紗さんの鼻の穴が話題になっているのでしょうか?

画像を見ながら考えてみましょう。

清水美依紗はハーフ

Wikipediaによると、清水美依紗さんは母がフィリピン人、父が日本人のハーフなんだそう。

清水美依紗さんの横に映るのはお母様と思われます。

フィリピン人の顔は鼻が低い方が多いそうですが、お母さんも清水美依紗さんも鼻が高くておきれいな方です!

(画像引用:Twitterより)

目元や雰囲気も似ていますね!鼻もお母さん似でしょうか?

清水美依紗の鼻の穴

こちらは清水美依紗さんが学生時代、テレビのカラオケ番組に出演された時の画像です。

言われれば鼻の穴が大きい気もしますが・・

また歌った時の角度やカメラのアングルなどで鼻の穴が大きく見えていたのかもしれません。

これは清水美依紗さんに限った話ではないですよね。

清水美依紗さんが可愛い顔立ちなので、鼻の穴など細部に目がいってしまうのかもしれません。

ちなみに人相学のサイトziredによると、

鼻の穴が大きい人は

・どんなことでも受け入れる、広い心を持った愛情深い人

・オープンな性格で、秘密や嘘が苦手

とのこと。

鼻の穴が注目されているようですが、かわいらしい笑顔や歌声を聞くとそんなことは気にならないですね。

清水美依紗が痩せる前の画像は?体重は70kg?

清水美依紗さんが痩せる前の画像や体重を調べました。

アメリカ留学時代に太った?

Wikipediaによると、高校卒業後の2018年~2020年3月までアメリカの「ニューヨーク・フィルム・アカデミー・ミュージカル・シアター」に留学されました。

当時清水美依紗さんが18~20歳の頃でした。

渡米したばかりの2018年7月の様子。

この時点では大きな体型の変化はなさそうです。

2年の月日が流れ・・・

!?

画像は2020年のYouTubeより。

全体にふっくらした印象で、服装も大きめで体系をカバーしているのでしょうか?

先ほどの高校時代とは違い、明らかに大きくなったようです(;^_^A

(画像引用:Twitterより)

こちらの画像も留学時代のものでしょうか。

清水美依紗さんは153cmと小柄。

身長153cmの女性の理想体重(健康リスクを低い状態で維持できる体重)は46.8kg以上とのこと。

女性の体重の事を推測するのは失礼かもしれませんが・・

テレビウォッチによると、タレントの柳原可奈子さんの体重が153cmで70kgとのことなので、

当時の清水美依紗さんも70kgくらいあったのではと思われます。

清水美依紗も「太った」

アメリカ留学時代を振り返り、こんな投稿をされていました。

アメリカは太った方が多いので、あまり体系の変化を指摘されなかったのでしょう。

日本で受けた体型に対するコメントに傷ついた様子です。

年頃の女の子に体型を指摘するなんて、傷つきます!

モデルプラスによると、清水美依紗さんの好物は唐揚げと、とんかつだそう。

アメリカにはそれらを上回る高カロリー食品が多くあるので、体重増加につながったのかもしれません。

アメリカ留学の頃の太った理由は以下が考えられます。

✔食生活の乱れ?

✔ストレス?

✔役作りのため?

清水美依紗さんはアカデミーの勉強で自炊できず、外食に頼っていたのかもしれません。

清水美依紗さんは自身の事をものすごく負けず嫌いと語っており、頑張りすぎる傾向があったそうです。

「表現力が足りないなと感じて、留学しました。高校までは、自分の歌に少し自信があったのですが、留学して、同級生のレベルの差に落ち込みました。みんなずば抜けていたんです」

ENCOUTより一部引用

ほとんど英語が話せないまま留学したので言葉の壁を感じることもありましたし、表現者になりたいという思いでニューヨークに勉強しに来たのに、卒業間近になってうまくいかないことが続いて、日本に帰りたいと思うくらい苦しい時期がありました。

ViViより一部引用

周囲のレベルの高さにレッシャーや不安を感じてたのでしょうか?

ストレスが多くなると睡眠や食生活にも影響が出てきますよね。

もしくは、ミュージカルの勉強で

役作りのために太ったというのも考えられそうです。

清水美依紗はいつから痩せた?痩せた理由は?

清水美依紗さんはその後減量されたのでしょうか?

現在の様子を見ていきましょう。

いつから痩せた?時系列で見る

こちらの画像は2019年年末。YouTube内の一画像です。

この頃は帰国前でしょうか?まだふっくらされていますね。

(画像引用:YouTubeより)

(画像引用:本人のインスタグラムより)

こちらは2021年の清水美依紗さんの画像です。

お顔周りも留学時代より痩せていますね。

前身は映っていませんがお顔の印象から見ると、大幅に減量されたのではないでしょうか?

2024年現在はさらにあか抜けて、おしゃれできれいになった清水美依紗さん。

だぼっとしたお洋服ですが痩せ体型ということが分かりますね!

(画像引用:本人のインスタグラムより)

現在はメディアに露出することも多くなったこともあり、運動にも気を付けているそう。

2022年5月のモデルプラスによると、体型キープのために

早起き、しっかり食べる、よく動くことに注意している

とにかく動いて1日中1万歩以上は歩いているそうです。

顔回りもすっきりされていますね!

153cmの理想体重が約47kgなので20kg以上減量されたのでしょうか?

清水美依紗が痩せた理由は?

調べていくとこの3つが減量のきっかけになったと思われます。

①仕事のモチベーション

②歌のための体幹トレーニング

③規則正しい生活

①仕事のモチベーション

やはり周囲の反響が影響したのではないでしょうか?

清水美依紗さん自身のTwitterでも、帰国後「太った」と周りに言われ傷ついたと語っていたので、そのストレスは大きかったと思われます。

そして1番大きな影響を与えたと思われる、ディズニープリンセスの祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」。

清水美依紗さんはこの日本版テーマソング「Starting Now 〜新しい私へ」の歌手に抜擢され注目を浴びるようになりました。

そのあたりも減量の原動力になったのではと思われます。

②歌のための体幹トレーニング

ボーカルウェブマガジンで、清水美依紗さんは留学から帰国後、2年間ほぼ毎日体幹トレーニングをしていると語っていました。

歌唱力アップのために始めたと思われますが、結果的にスタイルアップにも繋がったようです!

他にはヨガや筋トレ、1日1万歩も実行されているそうです。

③規則正しい生活

帰国後は、朝ごはんを食べる・湯船に浸かるなど生活リズムを意識して過ごすようになったそうです。

漢方を使用したり、喉にいいと言われるマヌカハニーを飲み物に加えて飲むことも多いそうです。

帰国して健康管理にも気を使っているのが分かりますね。

その結果自然と減量できたのかもしれません。

まとめ

清水美依紗さんはフィリピンの母を持つハーフ。

清水美依紗さんの鼻の穴が注目されているのは歌い方やカメラアングルで鼻の穴が見えやすかったからだと思われます。

清水美依紗さんはアメリカ留学時代に太っていました。

その理由は、食生活の乱れ・ストレス・役作りのためと推測されます。

2021年頃には痩せて体型もすっきりされていました。

現在も運動や食生活にも気を付けているようです。

すばらしい歌唱力で評価されていますが、鼻の穴や体系の変化も注目されているようです。

今後も清水美依紗さんの活躍に目が離せません!

さらに詳しく知りたい方はこちら👇

清水美依紗がディズニーに抜擢された3つに理由!歌唱力と英語力を調査!

清水美依紗の家族!双子の兄がいる!父は他界していて死因は何?母の職業や年齢・国籍は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能マニア。
2023年~ブログ運営。

芸能人ネタを多く執筆中。
俳優、芸人、歌手、スポーツ選手をはじめトレンドになっている人物を深堀して掲載しています。

今後活躍されそうな方にもスポットを当てて詳しく調べています!


四国出身。女性。歯科衛生士(歴15年)、食育アドバイザー資格あり。

目次